SSブログ

ヒヨサルディー [日記]

トニオ・ヒヨサルディーデス。

昔、トニオさんという偉大な料理人に教えてもらった、メニューをアレンジして作ってみまシタ。

なんでアレンジしちゃったのか、デスカ?

それは僕がイイカゲンなヒヨコだからにほかならないっっっ!デスヨ。

DSC_0515.JPG

ちなみに僕の家では、どんな料理でも基本和食器に盛られて出てきマス。

そして盛りつけは下手デスネ。

いつも薄味になりがちな僕の料理だけど、アンチョビを使うとパスタ全体に上手に味が付いて、イイ感じデス。

一番大きなアレンジは、カプレーゼのドレッシング。

ワカメを黒バラ海苔にしてしまいましたネ。

ワカメがなくて海苔があったからですが、美味しかったのでおすすめですヨ。

DSC_0516.JPG


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

うなぎ!まったりランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。