SSブログ

鯛ラーメン [ラーメン]

箱根湯本でラーメンを食べたよ!

http://tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14038864/

鯛ラーメン。塩味の細麺。

具材のキクラゲはちょっと塩向きではないように思うけど、全体的にかなり僕の好きな味。

DSC_0420.JPG

おにぎりセットがちょっと高いなぁと思ったのだけど、食べてみて納得!

おにぎりが鯛めしなんだ!薬味とあられもついていて、かなり良い感じ!

何件かラーメンの記事を書いているけど、好きで何度も行ってるラーメン屋が抜けてたよ。

一軒は新宿の海神

有名店で並んでいるけど、新宿にお昼頃行くとつい行ってしまう。

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045287/

もう一件は駒込の栄福

こちらは有名ではないのだけどかなりオススメ。

鶏出汁の塩味と僕の好みど真ん中。

ちょっとお店の雰囲気が「美味しいラーメン屋」っぽくないのが残念だけど・・・

http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13153587/


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

オコメールうなぎ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。