SSブログ

回転寿司弁慶 [うまいもの記]

さて新潟二日目は寿司。

http://sado-benkei.com/

DSC_0114.JPG

回るネタに期待が高まる。わくわくしながら注文。

DSC_0118.JPG

まずは一献。

DSC_0132.JPG

良い気分で追加の酒と、のど黒の塩焼きを頼む。

のど黒うまい!

今度は佐渡に行きたい気分になったね!

いやーおいしかった!

ふぐに大トロ、ぶりは寒ブリと普通のブリを食べ比べ。

タコ・たこぼうし・ひらまさ・鯛・赤貝etc

合計50皿超え

DSC_0134.JPG

アラ汁も味噌汁もおいしい。酒もおいしい。

いろいろワクワクウキウキしすぎておやじギャグ頼むの忘れちゃったよ。

DSC_0112.JPG

米と水と魚そして、酒も肴もうまいところって最高だね。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

新潟酒の陣2014オコメール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。