SSブログ

ヴィノシティ マジス [うまいもの記]

ヴィノシティ マジスに行ってきたよ。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13131878/

DSCF4639.JPG

こぼれシャンパンが名物とのこと。まずは頼む。

DSCF4642.JPG

バーニャカウダー・田舎風パテ・フライドポテト。

田舎風パテに添えられているピクルスがおいしいので、ピクルスだけ追加してもらったよ。

DSCF4643.JPG

バーニャカウダーがきれいでテンションあがるね(゚∀゚)

DSCF4644.JPG

季節料理。筍とホタテのバタースープだったかな?左は忘れてしまった。

DSCF4645.JPG

クロムツのポワレ。

皮がカリッと焼けてていいよね。

DSCF4646.JPG

DSCF4648.JPG

〆のお酒は桜で。

桜の香りがついているけど、飲み難いほどではない。

ふわっと香る程度でおいしかった。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

こんにちは。春の宴。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。