SSブログ

ALBA。 [うまいもの記]

「もるひよ」で検索したら、勝手に「もるひね」で検索されたよ。

前までは「もしかしてもるひね」だったのに、とうとう決めつけてきたね。

モルヒヨなんだよ(ё)

さて先日は神楽坂ALBAでディナー。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13117902/

DSCF4403.JPG

つきだしになるのかな?生ハムとオリーブ。

生ハムもオリーブも好きなので嬉しい。

前菜・前菜・パスタ・パスタ・メイン・デザートのコースをチョイス。

前菜とパスタは好きなものを選べる。

まずはフルーツトマトと水牛モッツァレッラのカプレーゼ。

トマトが甘くて濃厚。

DSCF4404.JPG

次にトリッパの煮込みローマ風。僕は臓物系が大好きな肉食ひよこなんだ。

この日一番好きな味だった!

DSCF4405.JPG

ズワイガニと鎌倉野菜のタリアテッレ ネロ。麺にイカ墨が練りこんである。

DSCF4407.JPG

自家製サルシッチャと色々な茸のスパゲッティ

DSCF4408.JPG

本日のお肉料理は、鶏肉にブラックオリーブのペーストをはさみ、焼いたもの。

DSCF4410.JPG

ラスト。本日のデザート。

DSCF4411.JPG

ワインも選んでくれるし、お店の雰囲気も良かったよ。

おいしかったー!

 


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。